What's New !
2026年4月1日
鵜飼綾子先生が助教として着任されました
2026年4月1日付で、鵜飼綾子先生が新しく助教に着任されました。学生の参加型臨床実習を中心にご担当されるとともに、担癌動物に対する化学療法、放射線治療に関する臨床研究に取組まれる予定です。1次診療、2次診療での臨床経験を活かし、教育・研究・臨床における活躍が期待されます。
2026年4月1日
2026年4月1日付で、鵜飼綾子先生が新しく助教に着任されました。学生の参加型臨床実習を中心にご担当されるとともに、担癌動物に対する化学療法、放射線治療に関する臨床研究に取組まれる予定です。1次診療、2次診療での臨床経験を活かし、教育・研究・臨床における活躍が期待されます。