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2. 有料施設概要 有料施設概要 有料施設写真
フロアマップ
1階 10階
各会議室の詳細は 各会議室のご案内 をご覧ください。
6. 申込方法 (1)事前に空き状況をお問い合わせください。 希望日時、利用施設、会議・行事等の内容、利用者数、主催者等を確認させて頂きます。 (2)日時・室等決まりしだい、すみやかに「利用申込書」をメール添付、逓送(学内)、又は持参にて提出してください。 ・提出先:逓送(学内):学術情報課庶務担当(6階) MAIL: gr-gakj-sg-shomu(at)omu.ac.jp ※(at)の部分を@と差し替えてください。
※メール送信時の件名については 「学情施設利用申込書:●月●日利用分」としてください。 利用申込書 学会・研究会用 (33.1KB) 利用申込書 大学・学部等主催用 (31.7KB) ※大学・学部等主催の申込は職員から行ってください。 (3)利用が認められた場合、受付確認後の「利用申込書」を送付します。
8. 利用料 (1)施設利用料 利用料金表 (76.5KB)をご覧ください。 ※利用料の減免については 大阪公立大学学術情報総合センター利用規程 をご覧ください。
(2)お支払い方法 現金、公費等振替(本学教職員に限る)、銀行振込
(3)お支払期限 利用日までに前納してください。
9. 貸出物品 ・貸出備品一覧表 (84.6KB) ・掲示スタンド・ポスターボード写真 (105.4KB) をご覧ください。
【利用申込・お問い合わせ先】 学術情報課庶務担当 (学術情報総合センター6階) TEL 06-6605-3211 MAIL gr-gakj-sg-shomu(at)omu.ac.jp ※(at)の部分を@と差し替えてください。
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