採用について-就職をお考えの皆さまへ

私たちと共に「あんしん獣医療」を目指しましょう!

「あんしん獣医療」を実現していくためにまず、自らが「あんしん」できる環境をつくること。私たち獣医臨床センターでは、先輩の獣医師や大学教員、愛玩動物看護師が一丸となって、新しく仲間になる皆さまを全力でサポートいたします。日々の医療現場では、より高度な技術と豊富な経験を持つ先輩スタッフがしっかりと寄り添い、皆さんが「自ら考え行動できる」獣医師や愛玩動物看護師へと成長できるように導きます。

当センターを目指される皆さんには、ぜひ、ペットや飼い主さまと正面から向き合う「強い意思」「諦めない心」を持っていただきたいと思います。それが、飼い主さまの心の支えとなり、また皆さん自身が成長するための原動力となるからです。私たちと共に「あんしん獣医療」を実践し未来の獣医療を支える大きな力になっていただけることを期待しています。

募集中の職種

kensyu_juishi_banner

●こんなあなたに!
基礎からしっかりと学んできたい!いろんな症例を経験したい!自分の時間を確保したい!と思っている人
●職場の環境について
1.研修プログラムで無理なく基礎から応用までの臨床スキルを習得できます。
2.診療科ローテーションを通じて、様々な症例を経験できます。
3.明確な勤務時間で、理想のワークライフバランスを実現できます。


kinmu_juishi_banner

●こんなあなたに!
専門性を身に付けたい!限られた時間でも働きたい!と思っている人
●職場の環境について
1.診療科に所属して専門診療を身につけられます。
2.週1日からでも勤務可能です。


tokunin_kyouin_banner●こんなあなたに!
高度医療を実践したい!特殊なキャリアビジョンを実現したい!
●職場の環境について
1.身につけた専門診療を実践できます。
2.臨床実習を通じて学生教育実績や研究環境を利用して研究実績を積むことができます。
3.専門資格の取得をサポートします。


愛玩動物看護士_バナー

●こんなあなたに!
基礎からしっかり勉強したい!動物看護に専念したい!自分の時間を確保したい!
●職場の環境について
1.丁寧な教育体制でスキルアップをサポートします。
2.センター業務の分業化で、動物看護に集中できます。
3.明確な勤務時間で、理想のワークライフバランスを実現。

獣医師募集中の診療科

特任臨床教員 勤務獣医師 研修獣医師
腫瘍科
軟部組織外科
神経・整形外科
内科
循環器科 ×
眼科 ×
画像診断科 ×
麻酔科 ×

img_recruit_index_02

獣医師の1日
動物看護師の1日
豊富な研修・セミナー
チーム医療
最先端の実践

img_recruit_index_03

募集要項・応募の流れ
採用に関するQ&A
採用に関するお問い合わせ