取材・撮影等の申し込み

本学の関係者(教職員、学生、クラブ・サークル、各種団体、附属施設等)への取材申し込み等(画像提供を含む)は以下の手順でお願いします。

※取材申し込みは取材希望日の3営業日前までにお願いします。

申し込み方法

  1. 取材等申込書 (23.3KB)に必要事項をご記入の上、koho-list[at]ml.omu.ac.jp ([at]を@に変更してください)まで送信ください。
    ※お急ぎの場合は、送信後に【06-6605-3411】まで必ずご連絡ください。
    ※送信後3営業日が経過しても連絡がない場合は、取材申込書が本学に届いているかをお問い合わせください。
  2. 広報課もしくは取材受託者から取材の可否について回答いたします。
  3. 取材をお受けする場合、取材受託者と詳細についてメール・電話等で打合せ後、指定の場所にて取材いただきます。
    ※案件によっては広報課の担当者が立ち会うことがございます。
    ※取材受託者の業務の関係上、申し込みいただいてから取材実施までお時間をいただく場合がございます。

 

[その他注意事項]

  • 上記の手続きがない場合の取材活動はお受けできません。
  • 在学生、卒業生、教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じられません。

 

※大阪公立大学教員の研究テーマ等については研究者情報からお調べいただけます。