入試情報インターネット出願
【出願手続について】
出願手続の詳細については、各選抜の学生募集要項をご確認ください。
インターネット出願サイトを利用する選抜については、学生募集要項(願書等)は紙媒体での配付を行いません。
※出願に必要な書類等の提出は必要です。必ず期限までに出願に必要な書類を提出してください。
※入学検定料等の決済サービスは、株式会社KEIアドバンスに委託しています。
<クレジットカード取引における情報提供について>
当インターネット出願サイトではクレジットカード決済において、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
クレジットカードによるお支払いを選択した場合、取引の不正利用検知・防止のために、当インターネット出願サイトで登録した氏名、電話番号、インターネット利用環境に関する情報をクレジットカード発行会社へ提供させていただきます。
【インターネット出願サイト】
<出願にあたっての注意>
1.学生募集要項及びインターネット出願サイトの「利用案内」を必ずご確認の上、出願登録を行ってください。
2.出願登録完了後に登録内容の変更はできませんので、最終確認画面で登録した内容を必ず確認してください。
3.各研究科が指定する期間※に出願登録、入学検定料等の支払い、出願に必要な書類の提出(出願書類提出期間最終日までの消印有効)の全ての手続を行う必要があります。出願登録と入学検定料等の支払いを行っただけでは出願手続は完了しません。
※「各研究科が指定する期間」は、各研究科の学生募集要項をご確認ください。
☆出願は下のアイコンをクリックしてください。