資料請求 Request

大学院案内、学生募集要項(※)等が請求できます。

大阪公立大学ではインターネットによる出願手続を行います(一部の選抜を除く)。インターネットにより出願手続を行う選抜の学生募集要項は、紙媒体による発行を行わないため、本学Webサイトより各自でダウンロードしてください
https://www.omu.ac.jp/admissions/g/exam_info/graduate/

(※)インターネットによる出願手続を行わない選抜では、紙媒体で学生募集要項を発行します。下記方法に従い請求してください。

(注)出願締切りまで1週間に満たない方は、直接入試課あてに電話でご連絡ください。

 

■請求ができる資料

◎大学院案内冊子

◎学生募集要項 

 ・2023年度春入学 法学研究科 法曹養成専攻(法科大学院) 

 

■請求方法

<インターネットから請求>

テレメールからご請求ください。

 (注)出願締切りまで1週間に満たない方は、直接入試課あてに電話でご連絡ください。

【大学院】

 

テレメール[㈱フロムページ]で請求

<本学への請求>

(1) 直接大学の窓口で受領する場合

大阪公立大学入試課にお越しください。

(注)上記「■請求ができる資料」に限りお渡し可能です。

【杉本キャンパス】
558-8585 大阪府大阪市住吉区杉本3丁目3番 138 号(杉本キャンパス学生サポートセンター2階)
TEL:06-6605-2141(月~金曜日(祝日及び休業日を除く。)9時~17 時)
FAX:06-6605-2133

 

(2) 郵便で請求する場合

① 封筒(サイズ不問)の裏に差出人の郵便番号・住所・氏名・ 電話番号を明記

② ①の表に下記【請求先】の住所・宛先を記載

③ ①の表に請求する資料を朱書きで記載
      <例1>学生募集要項を請求する場合
                「○○年度博士◇◇課程□□研究科△△選抜学生募集要項 請求」
     (△△の部分は「一般選抜」、「社会人特別選抜」、「外国人留学生特別選抜」等の選抜名を記載)
  <例2>大学院案内冊子を請求する場合
      「○○年度大学院案内冊子 請求」

④ ①に返信用封筒()を封入し、郵送に必要な切手を貼って送付
  ()角形2号(24.0cm×33.2cm)の表に「ゆうメール」と朱書きし、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記した上で、310 円分の返信用
            切手を貼付したもの

(注)上記「■請求ができる資料」に限り請求が可能です。

【請求先】
住所:〒558-8585 大阪府大阪市住吉区杉本3丁目3番 138
宛先:大阪公立大学 入試課
TEL:06-6605-2141 FAX06-6605-2133



(注)学生募集要項については、出願期間をご確認の上、遅くとも出願締切日の1週間前までには請求してください。