【受験票の印刷手順】

★前期日程は2月13日(火)、中期日程・後期日程は2月16日(金)より受験票の印刷ができます。
 ※11時頃から印刷可能となります。
  「受験票に関するお知らせ」メールが届いた後、受験票印刷のボタンが表示されていない場合はしばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

1.大阪公立大学出願サイトにアクセスする

 以下のURLから出願サイトへアクセスできます。

 <大阪公立大学一般選抜出願サイト>

 ※「受験票に関するお知らせ」メール内のURLから直接アクセスすることも可能です。 
 (エラーが出る場合は、URLをコピーしてchrome等のブラウザに貼りつけてアクセスしてください。)

 

2.出願サイトにログインする

(1)①に出願時に登録したIDとパスワードを入力する。

 (ID、パスワードを忘れた場合は「ユーザIDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、再設定する。)

(2)②を押す。

login

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.出願情報の表示

③に表示されている出願受付番号の中から該当する日程の出願受付番号をクリックする。

(複数の日程に出願している場合は、ここに複数の出願受付番号が表示されています。)

login2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.受験票を印刷する

「3.出願情報の表示」で表示された画面の中ほど、④「印刷」をクリックする。

受験票(PDF文書)が表示されますので、印刷を実行してください。

※受験票はPDFデータです。PDFを表示できるソフトやアプリが必要です。

login3