入試情報 インターネット出願

【出願手続について】

出願手続の詳細については、各選抜の学生募集要項をご確認ください。

インターネット出願の選抜については、学生募集要項(願書)は紙媒体での配付を行いません。各選抜ページに掲載の電子データをご確認ください。

※紙の願書はありませんが、出願書類等の郵送は必要です。必ず期限までに出願書類を送付してください。

Web_paper_2023

※入学検定料等の決済サービスは、株式会社KEIアドバンスに委託しています。

 

【2023年度 インターネット出願サイト】

<出願にあたっての注意>

1.学生募集要項及びインターネット出願サイトの「利用案内」を必ずご確認の上、出願登録を行ってください。

2.出願登録完了後に登録内容の変更はできませんので、最終確認画面で登録した内容を必ず確認してください。

3.出願期間内に出願登録、入学検定料等の支払い、出願書類の郵送(簡易書留郵便にて郵送提出期間内に必着)の全ての手続を行う必要があります。出願登録と入学検定料等の支払いを行っただけでは出願手続は完了しません。

4.出願書類受理後、大学から「受験票に関するお知らせ」メールを送信します。メールを受信後、Web受験票を印刷し、試験当日に持参ください。

 

☆出願する選抜をクリックしてください。 

○一般選抜の募集要項および出願書類の確認はこちらからご確認ください

○一般選抜への出願については下のアイコン(1月20日よりアクセス可能となります)をクリックしてください

ippan2023

※前期日程、後期日程、公立大学中期日程の複数の学部等に出願する場合は、それぞれ1通ずつ調査書が必要になります。
 必ず日程ごとに書類を取り揃え、日程ごとに別々の封筒に封入して提出してください。

 

○専門学科・総合学科卒業生特別選抜、総合型選抜、学校推薦型選抜への出願及び出願書類の確認は下のアイコンをクリックしてください。

tokusen1_2023

 


○国際バカロレア特別選抜、帰国生徒特別選抜、社会人特別選抜、私費外国人留学生特別選抜への出願及び出願書類の確認は下のアイコンをクリックしてください。

tokusen2_2023