1.大学からご案内のあった方へ

以下は大学から案内があった方の対応方法を記載しています。
大学から案内がない状態でメールを送付されても対応いたしません。

※ @omu.ac.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

(以下のアドレスに、大学から指定のA又はBの情報を入力してお送りください。)

<送付先メールアドレス>
gr-nyu-uketuke[at]omu.ac.jp ([at]を@に変更してください)

<件名は以下の文言にしてください>
一般選抜出願に関する連絡

【メール本文に記載する内容 A 】

①出願受付番号

②氏名(漢字・カナ)

③生年月日

④日程(前期・中期・後期)

⑤出願した学部・学科・専攻・受験区分等

⑥連絡先(電話番号)

⑦メールアドレス(PDFデータを受け取れるアドレス)

 ≪以下は必要に応じて記載(添付)してください。≫

⑧送付先住所(郵便番号から)
 <住所の登録が間違っていた方は、「住所登録間違い」と必ず記載してください。>

⑨写真の差し替えの場合は、新しい写真データ

 

【メール本文に記載する内容 B 】

①氏名(漢字・カナ)

②生年月日

③間違えた出願受付番号(最初の内容を間違えているもの)

④間違えた出願情報(日程、学部、学科、受験区分等)

⑤正しい出願受付番号(新しく登録した内容が正しいもの)

⑥正しい出願情報(日程、学部、学科、受験区分等)

⑦連絡先(電話番号)

⑧メールアドレス

 

2.Web受験票について

Web受験票は、大学から送信する募集要項に記載の受験票印刷開始日以降に出願サイトより出力してください。(各選抜出願サイトTOP画面右下「ユーザ登録済の受験者用提出用書類・Web受験票印刷」からログインし、受験票出力ボタンを押してください。PDFで表示されます)

【出願サイト】
https://www.omu.ac.jp/admissions/ug/exam_info/inet-apply/general/index.html

【出力方法】
出願手順18番をご確認ください。
https://sak-sak.net/app/guide/upcoa/index.html