インターネット出願 一般選抜

<受験票の印刷手順>はこちらからご確認ください。

 

<出願にあたっての注意>

1.学生募集要項及びインターネット出願サイトの「利用案内」を必ずご確認の上、出願登録を行ってください。

2.出願登録完了後に登録内容の変更はできませんので、最終確認画面で登録した内容を必ず確認してください。

3.出願期間内に出願登録、入学検定料等の支払い、出願書類の郵送(簡易書留郵便にて郵送提出期間内に必着)の全ての手続を行う必要があります。出願登録と入学検定料等の支払いを行っただけでは出願手続は完了しません。

※前期日程、後期日程、公立大学中期日程の複数の学部等に出願する場合は、それぞれ1通ずつ調査書が必要になります。
 必ず日程ごとに書類を取り揃え、日程ごとに別々の封筒に封入して提出してください。
入金後、出願書類を送付しなければ、自動的にキャンセルと同じ扱いになります。この場合は検定料を返還いたします。
 対象者には出願期間終了後、返還方法等について出願登録時に入力されたメールアドレスに入試課より連絡します。

4.出願書類受理後、インターネット出願サイト内にて受験票を発行します。各選抜の学生募集要項に記載の受験票印刷開始日以降に、受験票を印刷し、試験当日に持参してください。(前期:2月13日、中期・後期:2月16日

5.入学検定料の入金後に登録内容の間違いに気づいた場合は、印刷した出願確認票の該当部分を赤色二重線で消し、正しい情報を赤色で記入して送付してください。

※学部・学域、学科・学類等の出願先間違いの場合は、郵送前に入試課へお問い合わせください。

6.住居表示変更に伴う住所の変更がある場合は、新住所で登録してください。既に旧住所で登録し入金まで済ませた場合は、印刷した出願確認票の住所を上記「5」と同様の方法で赤で新住所に修正してください。



出願登録開始日時:2024年1月19日(金)10:00
 ※上記の日時以降、出願期間中はいつでも登録できます。

 

<出願はこちらから>


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☆現代システム科学域、経済学部後期日程、医学部医学科の出願関係書類はこちらから印刷できます。

 [出願関係書類一覧]はこちら

☆「受験上の注意」はこちらから確認できます。
 [受験上の注意]はこちら

インターネット出願サイトの操作方法・入学検定料支払い方法に関する問い合わせ

 大阪公立大学インターネット出願サポートセンター

電話番号:03-6633-8973

受付期間:2024年1月19日(金)-2月2日(金)

受付時間:9:00-19:00(2月2日(金)は17:00まで)

出願に関する問い合わせ

大阪公立大学 入試課

 【杉本キャンパス】
  文学部、法学部、経済学部、商学部、理学部、医学部医学科、看護学部、生活科学部
  電話番号:06-6605-2141
  受付時間:月-金曜日(祝日及び休業日を除く)9:00-17:00

 【中百舌鳥キャンパス】
  現代システム科学域、工学部、農学部、獣医学部、医学部リハビリテーション学科
  電話番号:072-254-9202
  受付時間:月-金曜日(祝日及び休業日を除く)9:00-17:00