特別選抜 受験票に関する連絡

 

※2024年度入試の情報です。

【インターネット出願の選抜について】

Web受験票は、受験票印刷開始日以降にインターネット出願サイトにアクセスし、登録したユーザーID、パスワードを入力し、A4サイズ白の用紙に各自で印刷してください(受験票は郵送しません)。

・各選抜出願サイト内の画面右下「ユーザ登録済の受験者用提出用書類・Web受験票印刷」からログインしてください。

【出願サイト】

https://www.omu.ac.jp/admissions/ug/exam_info/inet-apply/

・受験票印刷開始日以降になっても受験票が印刷できない場合、登録したメールアドレスをお忘れの場合など、出願サイトにログインできない場合、また受験票の記載内容に誤りがある場合は入試課までお電話にてお問合せください。

 

【紙出願の選抜について】
出願手続きを完了した方に簡易書留郵便で発送します。未着の場合は各募集要項に記載している問い合わせ先までご連絡ください。

 

※以下は大学から案内があった方のみの対応方法を記載しています。
 必ず事前に大学へ連絡をしてからメールを送付してください。 事前連絡なく送付された場合、対応はできかねますのでご注意ください。

gr-nyu-uketuke[at]omu.ac.jp ([at]を@に変更してください)からのメールを受信できるようにしておいてください。
(以下のアドレスに、①~⑨の情報を入力してお送りください) 

<送付先メールアドレス>

gr-nyu-uketuke[at]omu.ac.jp ([at]を@に変更してください)

<件名は以下の文言にしてください>
 受験票に関する連絡

<メール本文に記載する内容>
①出願受付番号

②氏名(漢字・カナ)
③生年月日
④受験区分(学校推薦型選抜、総合型選抜など)
⑤出願した学部・学科・専攻
⑥住所(郵便番号から)
⑦連絡先(電話番号)
⑧メールアドレス
[受験票記載内容に誤りがある方のみ]
 修正希望箇所の変更前・変更後を明示