お知らせ

2023年1月17日

【イベント】2022年度IRIS活動報告会のご案内

IRIS第12期生が1年間活動した内容をご報告致します。

是非、ご覧ください。

また、2023年度にIRISとイベントの実施を希望される方は、4月頃に説明会を予定しております。

● IRIS活動報告会

開催日  2023年3月13日(月)15:30~17:00
開催場所  zoomによるオンライン開催
対象  本学の教職員・学生、一般

申込方法

 次のフォームよりお申込みください。

  申込フォーム

  [参加申込締切:3月7日(火)12:00まで]

    • 注意:参加(視聴)にはパソコン、スマートフォンなどの端末およびインターネット環境が必要です。視聴にかかる通信費等は、視聴する方の負担となります。
    • お申込みの際の個人情報は、本報告会およびセミナー等の案内以外は一切使用いたしません。
    • 3月9日(木)頃にzoomURLをご連絡いたします。3月10日までにメールが届かない際は、Eメールにてお問合せください。
お問い合わせ

公立大学法人大阪 大阪公立大学 女性研究者支援室
Tel・Fax 072-254-9856  9:30~17:00
Eメール gr-knky-wsupport[at]omu.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

★活動報告会ちらし