入試情報 | 研究科別選抜情報 経営学研究科
重要なお知らせ
●博士前期課程 (推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム>の第2次募集を実施します。(2024年10月16日掲載)
詳細は学生募集要項をご確認ください。
●博士前期課程 (一般選抜・外国人留学生特別選抜)<一般研究コース、アジア・ビジネス研究プログラム>の第2次募集は実施しません。(2024年10月16日掲載)
●試験等が予定通りに実施できない場合の案内はこちらをご覧ください。
受験上の注意
●博士前期課程 (推薦入学特別選抜/CSV経営研究プログラム)の受験上の注意はこちらをご覧ください。(2024年11月8日掲載)
学生募集要項
2025年度春入学(第2次募集)
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム>)学生募集要項
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム/連携大学>) 学生募集要項
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム/認定組織>)学生募集要項
※郵送による出願です。詳細は学生募集要項をご覧ください。
2025年度春入学
博士後期課程 (一般選抜・外国人留学生特別選抜)学生募集要項
※インターネットによる出願です。詳細は学生募集要項をご覧ください。
2025年度春入学 (※第1次募集の出願受付は終了しました。)
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム>)学生募集要項
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム/連携大学>) 学生募集要項
博士前期課程(推薦入学特別選抜<CSV経営研究プログラム/認定組織>)学生募集要項
2025年度春入学 (※今年度の募集は終了しました。)
博士前期課程 (推薦入学特別選抜)学生募集要項
博士前期課程 (一般選抜・外国人留学生特別選抜)学生募集要項
出願書類様式等
【博士前期課程】 CSV経営研究プログラム |
推薦特別選抜 |
・入学願書 ・写真票 ・履歴書・実務実績書 ・志望動機書 ・推薦書 ・推薦書(連携大学) ・推薦書(認定組織) ・卒業論文又はこれに代わる文書について(表紙) ・振替払込請求書兼受領証貼付台紙 ・宛名ラベル ・所定様式(一式) |
【博士前期課程】 ※今年度の募集は終了しました。 |
推薦入学特別選抜 |
|
一般選抜 ※今年度の募集は終了しました。 |
・志望理由・研究計画書 |
|
外国人留学生特別選抜 ※今年度の募集は終了しました。 |
・志望理由・研究計画書 |
|
【博士後期課程】 | 一般選抜 | |
外国人留学生特別選抜 |
【出願確認審査申請書】
【博士前期課程】 |
一般選抜 |
・出願資格審査申請書 |
【博士後期課程】 |
一般選抜 |
・出願資格審査申請書 |
過去問題(参考問題)の入手方法等
こちらをご覧ください。
杉本キャンパス学術情報総合センター9階入試課窓口にて閲覧の場合、詳細・対応時間等は下記の「お問い合わせ」までご連絡ください。
※入館可能なカードをお持ちでない方は学術情報総合センター1階カウンターにお申し出ください。
※学術情報総合センター休館日に過去問題の閲覧を希望する場合は、杉本キャンパス入試課まで事前にご連絡ください。
学術情報総合センターの開館は、杉本図書館の開館カレンダーに準じます。
杉本図書館の開館カレンダーはこちらをご覧ください。
<注意事項>
⼊試問題は受験予定者が受験の準備に使⽤することや、教育機関(営利⽬的の機関は含みません。)の教職員が教育の⼀環として使⽤することを⽬的としています。それ以外の⽬的で複製、転載、転⽤することを禁⽌します。
また、⼊試問題を⼆次利⽤する場合は別途著作権許諾処理等を⾏っていただく必要があります。
お問い合わせ
大阪公立大学 杉本キャンパス
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
入試課:06-6605-2141 ※月~金曜日(祝日及び休業日を除く)9:00~17:00まで(ただし、12:00~12:45を除く)
E-mail : gr-nyu-gss[at]omu.ac.jp ※[at]を@に変更してください。