イベントホール利用について
森之宮ライブラリー4階のイベントホールについては、学内外の人的・知的交流の活性化を図るため、学内行事や学生・教職員が企画するイベントを行う場として運用します。
利用日・時間
利用対象者
利用申請者
- 教職員、学生(非正規学生等も含む)
- 学生の場合の利用条件
- 学内者向けは学習に関わるもの、課外活動
- 学外者を参加者とするものは、教員、職員の許可が必要
- 学生の場合の利用条件
参加対象者
- 原則、教職員、学生のほか、図書館の利用者カードを所持している図書館利用者
- 利用者カードを持たない地域住民などを参加者とするイベントについては、利用申請者が参加者の入退館に責任を持ってください。
設備
- 会議机(2名掛け)×30台 60席
- その他、受付や講師用に使っていただける机や追加の椅子もあります。
- 演台(現在はなし。導入予定)
- マイク(2本)、ワイヤレスマイク(1本)、ピンマイク(1本)
- マイクスタンド(1台)、卓上マイクスタンド(1台)
- プロジェクター(1台・固定) ※正面の壁がスクリーンとなっています
- PC画面送信機(2台)
- HDMIケーブル
- Macブック等をプロジェクターに投影するには、HDMIケーブル・変換アダプタが必要です。現在のところHDMI(TypeA)の2mケーブルしか用意はございません。
- BDプレーヤー(1台)
- 講師用貸出PC(Windows11 )
- 学内無線LAN、eduroam
- 講師 は有線LAN接続可
- 学外者がネットワークを使う場合は、OMUNETのゲストアカウントが必要になりますので、主催者のほうであらかじめ申請をお願いします。
その他、ホワイトボード・パーティションなどがご入用の場合はご相談ください。
料金
無料
利用上の注意
食事はできません。密閉容器による水分補給のみ可。
利用申請
大学・学部主催の行事については、6ヵ月前(内容により早めの仮予約も可)から受付します。
その他の利用は利用日の3ヵ月前から受付します。
申請・お問い合わせ先
所定の申請用紙をメール等で担当までご送付ください。
gr-gakj-mori[at]omu.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。
Tel 06-6167-1114 (伊賀・橋上)