お知らせ

2022年5月24日

  • 大学院

大学院入試説明会のお知らせ

大阪公立大学大学院文学研究科では、本研究科への進学を考えておられる学内・学外の皆さんのために、大学院入試説明会をZOOM会議形式で開催いたします。

説明会では、文学研究科の組織概要や入試情報についてお伝えするとともに、教育・研究内容の特色についても詳しく説明いたします。また、全体説明会に引き続いて、専修(専門分野)ごとの説明会も実施します。

出願を考えている方はもとより、大学院での研究について興味のある方は、ふるってご参加ください。学部3回生以下の方や社会人、留学生の方の参加も歓迎いたします。

大学院入試説明会について

日時と方法
  • 2022618日(土)全体説明会13:3014:30、専修別説明会14:3016:00頃まで
  • ZOOMをもちいたオンライン開催(全体説明会、専修別説明会とも)
お申し込み・参加方法

参加を希望される方は、下記のフォームに616日(木)までにアクセスして、必要事項を入力し、参加事前登録を済ませてください。617日(金)に、参加事前登録フォームにて登録頂いたメールアドレス宛へ、大学院入試説明会参加用のZOOMアドレスをお送りいたします。

専修別説明会参加用のZOOMアドレスは、大学院入試説明会(全体説明会)中にご案内いたしますので、専修別説明会にご参加を希望される方は、全体説明会にご参加ください。

お問い合わせ

説明会開催前に回答を要する問い合わせがある場合は、下記のアドレスにメールを送ってください。

お問い合わせアドレス:gr-kyik-lit[at]omu.ac.jp

([at]を@へ差し替えてください)

■参考

[文学研究科大学院入試日程]

博士前期課程:2022830日(火)、31日(水)
※博士前期課程については20232月にも実施予定です。博士後期課程については20232月のみの実施となります。

 

[募集要項配布開始時期]

2022年6月上旬頃を予定しております。詳しくは 大阪公立大学HPをご覧ください。