【2023春休み】説明会案内&申し込みフォーム
~春休みボランティア説明会~
春休み期間中に予定しているボランティア活動について案内する少人数制の説明会です。
学生スタッフ、ボランティアコーディネーターがお話しします。
話を聞いてから、参加を希望する活動があれば選んで申し込みができます。後日申し込みも可能です。
2月15日(水)
13:00~14:00【中百舌鳥キャンパス(対面)】
15:00~16:00【中百舌鳥キャンパス(対面)】
17:00~18:00【Zoom(オンライン)】
20:00~21:00【Zoom(オンライン)】
2月16日(木)
13:00~14:00【杉本キャンパス(対面)】
15:00~16:00【杉本キャンパス(対面)】
17:00~18:00【Zoom(オンライン)】
20:00~21:00【Zoom(オンライン)】
※ 参加者同士の交流を図りながら実施します。 1回あたりの定員は5名程度とします。
※ 各回60分程度、すべて同内容です。 いずれか1回を選択してご参加ください。
※ センターを初めて利用する方につきましては、春休み期間中の活動説明の後、「V-stationの利用方法」「ボランティア活動のはじめ方」など基本的なことをお伝えするオリエンテーションを続けて実施します。
※オンラインでの参加を希望する場合は、必ず事前にお申し込みください。URLは受付後に個別に送信します。
【申し込みについて】
※ 当日参加も可能ですが、感染症対策のため定員を設けていますので、事前予約を下記フォームより受け付けます。
現在、ホームページの不具合により、申し込み後にエラー画面が表示される事象が多く発生していますが、いずれの場合もフォーム送信は完了しています。複数回お申し込みただく必要はございませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。
大阪公立大学ボランティア・市民活動センターV-station
TEL : 072-254-7484
Mail : gr-gks-volunteer@omu.ac.jp
V-stationなかもず : B12棟 2階
V-stationすぎもと : 学生サポートセンター(第11合同部室 1階)
アクセス : https://twitter.com/victorykamen/status/1530834398136119296