「第13回なかよしクリスマス会」参加申し込み

第13回なかよしクリスマス会

 

【参考:今回の内容】

各自で会場を自由に回って遊んでいただきます。入退場は自由です。

第12回なかよしクリスマス会:会場マップ

 

【注意事項】

※未就学児は保護者様が同伴であれば参加可能です。

※会場までの送迎は保護者様の責任のもとお願いいたします。

※会場に駐車場はございません。自転車でお越しの際は、指定の駐輪場にお停めください。

※新型コロナウイルス等の感染症予防対策として、感染拡大時には入退場時の消毒やマスク着用のご協力をお願いする場合があります。

※ご記入いただいた情報は、今回イベント以外の目的で一切使用いたしません。

※受付後、イベント中止の場合を除いて、こちらからの連絡等はありません。当日、会場までお越しください。

 

現在、ホームページの不具合により、申し込み後にエラー画面が表示される事象が多く発生していますが、いずれの場合もフォーム送信は完了しています。複数回お申し込みただく必要はございませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

ヒント 6人以上の場合、残りのお子様の名前、学校名、学年(未就学の場合は年齢)をこちらに全員分ご記入ください。
記入例:氏名 学校名 学年(未就学の場合は年齢)
ヒント 何か気になることがございましたら、ご記入ください。運営から追って連絡させていただきます。