混声合唱団EWA CHOR

2024年2月現在

団体紹介

団体規模 小規模(部員数20名以内)

【活動状況】

こんにちは!大阪公立大学混声合唱団EWA CHORです!私たちは大阪公立大学中百舌鳥キャンパスを拠点に日々活動しています。
活動の中心は定期演奏会や他大学の合唱団と行うジョイントコンサートなどで歌うことです。
日々の練習では和やかな雰囲気の中、一人ひとりが意見を出し合いながら真剣に自分たちの音楽を作っています。
また、合唱以外にもゲームやお出かけなど楽しいことが大好きな人が勢ぞろいです。
部活以外でも休日に部員で集まりご飯に行ったりお出かけしたりとメンバーの仲が良いのも特徴です。音楽に少しでも興味のある方、ハモリを体感したい方、楽しい仲間とわちゃわちゃしたい方大歓迎です!
練習見学はいつでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

ewa-chor

活動予定

活動日時・場所
練習日時
平日に週2日程度
主に4パートの合わせの練習を行っています。 通常練習の他に、部員の空きコマを調整しパート練習を行うことがあります。
演奏会前などは、ピアノ合わせ等で休日に練習が入ることがあります。
練習場所
中百舌鳥キャンパスまたは外部施設(公民館等)
活動キャンパス 中百舌鳥キャンパス

年間活動予定

4月 新歓
5月 友好祭
6月 大阪府合唱祭
7月 他大学合唱団とのジョイントコンサート、前期試験(練習休止)
8月 定期演奏会曲のパート練習など、お盆休み
9月 夏合宿
10月 がっつり。(がっしょうまつり)
11月 白鷺祭
12月 定期演奏会の追い込み練習
1月 定期演奏会
2月 後期試験(練習休止)
3月 活動再開

外部リンク

運営アカウント
新歓アカウント
インスタグラム

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。