お散歩サークル歩大

2023年2月現在

団体紹介

部員数 90名

【活動状況】

お散歩サークル歩大(ふだい)は部員が行きたいところで散歩をメインとした活動をする、落ち着いた雰囲気のサークルです!2022年度の部員は90名で、男女比はほぼ半々です。
キャンパス外での活動がほとんどのため、部員は中百舌鳥や杉本、羽曳野など様々なキャンパスの人が在籍しています。
月に2回ほど、部員や幹部メンバーが行きたいところを募集して活動場所を決定しています。
どの活動も希望者のみで行うので、行きたいところがあれば気軽に提案ができるサークルです。
大阪環状線一周ウォークなど、いままでしたことのない新しい活動にもチャレンジできます。
他のキャンパスの人との繋がりを作りたい人や普段一人では出かけない場所に行きたい人にはおすすめのサークルです!


昨年度の活動実績:大阪城/中之島/藤田美術館/東福寺/布引ハーブ園/住吉大社初詣/御堂筋イルミネーション/USJ/京都観光/中百舌鳥・杉本キャンパスツアーなど多数

sanpo

活動予定

活動日時 月に2回、第1土曜と第3日曜の活動です(新歓の4月は例外あり)
活動キャンパス 主にキャンパス外

※どの活動も参加は自由です!

年間活動予定

4月 新歓
5月 通常活動
6月 総会
7月 通常活動
8月 通常活動
9月 通常活動
10月 通常活動
11月 通常活動
12月 総会
1月 通常活動
2月 通常活動
3月 通常活動

外部リンク

https://twitter.com/sanpo_omu

https://www.instagram.com/sanpo_omu/

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。