チーム朱蘭

2024年2月現在

団体紹介

団体規模 大規模(部員数60名以上)

【活動状況】

こんにちは!よさこいサークル朱蘭です!

現在、2.3回生計74名で活動しています。
私たちは9月に行われるこいや祭りを本祭としていて、こいや祭りで大賞をとるために日々練習に取り組んでいます。
本祭前は普段の和気あいあいとした雰囲気とはまた違って、みんなで同じ目標に向かって本気で頑張る経験ができるところが朱蘭の魅力です。
遠方のお祭りに出演する際は、みんなで観光も楽しみます!また、練習以外にイベントやレクリエーションも行っていて、とっても楽しく活動しています!
ほとんどのメンバーがダンス未経験者で、よさこいの'よ'の字も知らずに朱蘭に入りました!^_^だからダンス経験や運動経験がなくても大丈夫!
朱蘭は同回も先輩後輩もとても仲が良くあたたかいサークルです!
新しいことを始めたい人。一生の友達をつくりたい人。大学生活を充実させたい人。私たちと一緒に最高の青春を過ごしませんか?
X(旧Twitter)やInstagramも随時更新しているので是非チェックしてみてください!

ID96shiran


活動予定

活動日時・場所
活動日時
火・水・金 18時〜21時
活動場所
杉本キャンパス 旧体育館
長居公園、住吉スポーツセンター
活動場所 杉本キャンパス

年間活動予定

4月 ふたば祭
5月 Worldあぽろん(大阪)
6月
7月 Sailing KOBE(神戸)、夏合宿
8月 おの恋おどり(兵庫県小野市)、にっぽんど真ん中祭り(名古屋)
9月 こいや祭り(大阪)
10月 大阪めちゃハピー祭り(大阪)
11月 銀杏祭、龍馬よさこい(京都)
12月 バサラカーニバル(岐阜県)、クリスマス会
1月
2月 かえる祭り(大阪府堺市)
3月 追いコン、京都さくらよさこい(京都)

外部リンク

ウェブサイト
X(旧Twitter)
Instagram

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。