卓球部

2023年1月現在

団体紹介

部員数 杉本キャンパス 男子 11名 女子 4名 
中百舌鳥キャンパス 男子 10名 女子 2名
(2022年2月時点での来年度2,3回生の数)   

【活動状況】

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。                                                                       みなさん入学してどのサークルや部に入るか迷われていると思います。
その中で卓球に興味がある人、また卓球を中学・高校の部活で経験した事のある人、ハム大で一緒に卓球をしませんか?
「卓球したいけど、大学の部活って大変そうだし、厳しそうだな・・・」と不安に思っている方!
大丈夫です、安心してください。
みんな練習しながら、バイトに勉強、交遊と充実した日々を送っています。
テスト前はテスト休みもあり、しっかり勉強できます。
授業と部活がかぶっているなら授業を優先していただいてもかまいません。
また、もっと強くなりたい人、卓球の腕を磨きたい人!
授業の空きコマや休日や規定練習後の自主練習もたいへん活発です。
ほかにも、 他大学との試合では部内だけでなく、他大学の学生とも交流の輪を広げることができます。
部員の中には経験者や初心者が様々いますが、全員が一生懸命で互いに切磋琢磨しあっています。
少しでも興味を持った人は、男女問わずぜひ入部して僕たちと一緒に楽しく充実した大学生活を送りませんか?
まずは一度練習を見学しに来てください。お待ちしております。 

活動予定

杉本キャンパス 旧教養地区 卓球場
授業期間 月水 17:00~20:00 土 9:30~13:30
長期休暇期間 月水金土 9:30~13:30 
中百舌鳥キャンパス 体育館一階卓球場
授業期間 月水 17:00~20:00 土9:30~12:30
長期休暇期間 月水木土 9:30~12:30       

自主練も盛んに行われています! 

年間活動予定

4月 新歓活動
5月 春季リーグ戦
6月
7月 東京都立大戦
8月 三商大戦、全国国公立大学卓球大会
9月 秋季リーグ戦
10月 在阪国公立大学卓球大会
11月 関西六公立大学卓球大会
12月 関西国公立大学卓球大会
1月
2月
3月 春合宿、追いコン

外部リンク

https://ocuttc2018.wixsite.com/mysite

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。