チャレンジサークルTobe

2023年3月現在

団体紹介

部員数 5名

【活動状況】

企画・チャレンジサークルは2022年に新しくできたサークルです。
現在部員数は5名と少ないですが、その分全員が仲良く活動しています。

できて間もないサークルなので、何でも自由にやることができます。
スポーツ、創作活動、テーマパークに行く、キャンプ、食べ歩き、電車旅、ゲーム、ライブ観賞などなど何でもアリです!
自分で企画を考えられるので、好きなことをどんどん持ち込んで皆と共有することができます。
また、資格・検定の取得や、ダイエット・筋トレ、自炊などチャレンジを一緒にする仲間をつくることもできます。

忙しい方や気楽に活動したい方、兼部・兼サーしたい方が簡単に参加できます!
現在所属している部員はほとんど兼部・兼サーしています。

技術や経験などが特別いらないので誰でも参加しやすく、色々なことに挑戦してみたい人にオススメのサークルです!

気軽にSNSに連絡してみてください!

自治会が運営するサイトにも情報があるのでぜひ見てみてください!
https://welcome.omu-zichikai.jp/club/tobe/

tobe-c

活動予定

活動日時 活動は月1回程度のミーティングと半年に2~3回程度の企画を予定しています。
活動場所

ミーティングは中百舌鳥キャンパス教室、またはオンラインです。
企画は主に学外で行っています。
〈実際の活動例〉ボドゲカフェ、リアル脱出ゲーム、美術館観覧、大回り乗車の旅、オンラインゲーム会など

年間活動予定

4月 新歓準備・実施、(ミーティング)
5月 (ミーティング)
6月 (ミーティング)
7月 (ミーティング)
8月 夏休み企画、(ミーティング)
9月 夏休み企画、(ミーティング)
10月 (ミーティング)
11月 (ミーティング)
12月 (ミーティング)
1月 (ミーティング)
2月 (ミーティング)
3月 春休み企画、新歓準備、(ミーティング)

外部リンク

https://twitter.com/Tobe06217371
https://www.instagram.com/tobeomu

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。