お知らせ

2022年度入学者の家族等指定連絡人(保護者等)のみなさまへのお知らせ(2022年度後期成績通知書発送)

2023年5月18日

  • 大学からのお知らせ

家族等指定連絡人の皆様方におかれましては、平素より本学の運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年度に本学へ入学されました学生の家族等指定連絡人のみなさま宛て、5月上旬より順次、2022年度後期の成績通知書を郵送させていただいております(休学者、留学生入試、社会人入試で入学した学生は除いております)。これを参考に学生生活について、学生とのコミュニケーションを図っていただければと存じます。

 学生のみなさまには家族等指定連絡人の連絡先の届け出をお願いしておりましたが、届け出がなかった場合、成績通知書はお手元に届きません。5月中旬までに郵便にて成績通知書がお手元に届いていない場合は、一度学生本人とお話をしていただき、学生より直接下記まで家族等指定連絡人の住所の届け出をするよう、お伝えください。住所をいただき次第、成績通知書を送付させていただきます。

 今後とも本学の発展のためにご協力いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

大阪公立大学 学務部 教育推進課
成績通知書担当者
gr-kyik-syoukai[at]omu.ac.jp  
※[at]を@に変更してください。