筋トレサークル Pump_Up!

2023年3月現在

団体紹介

部員数

11名

【活動状況】
2019年5月にできたばかりのサークルです。ただいま、部員は11名います。
そして、なん、なんと、部費は0円!つまり、タダでジムが使えます!
各々が都合のいい時間に様々な器具を用いてトレーニングをすることができます。
もちろん兼部、兼サーOKです。「かっこいい体になりたい!」、「健康を維持したい!」など理由は何でもいいのでまずは体験からどうぞ! ٩(ˊᗜˋ*)و
初心者、経験者問わず歓迎です!初心者もいれば、3-4年の中級者もいます。
※部長は残念ながら、「まだ」マッチョではありません。 新歓時は、新歓用ラインで体験を受け付けてます。
Twitter(@pump_upgoodday)もやっていますので少しでも興味がある方は気軽にご連絡ください!お待ちしております!
pump-up

活動予定

活動日時

毎週0-3日で活動してます。
月15-17、水18-19、金17-19に基本的にトレーニングしてます。
全日来てる人はいなくて、大体週1,2回くらいこの時間帯に来てます。
自由参加なので、筋トレしたり、部員と話したいときに自由に来ていただけます。
また、通常活動時間に都合が合わない方でも、違う時間帯に予約してトレーニングルームが使えます!

練習時間:1-2時間
途中から来たり、途中に帰ったりしても全然大丈夫です。30分だけやって帰るでもありです。

活動キャンパス 杉本キャンパス(トレーニングルーム)

年間活動予定

4月 筋トレ
5月 筋トレ
6月 筋トレ
7月 筋トレ
8月 筋トレ
9月 筋トレ
10月 筋トレ
11月 筋トレ
12月 筋トレ
1月 筋トレ
2月 筋トレ
3月 筋トレ

外部リンク

https://twitter.com/pump_upgoodday

リンク先の内容については、本学が責任を負うものではありません。